人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月にパニック障害になり、MIOはここで新たな闘病記を書いていこうと思っています。初めての方はぜひ以前のブログを見て頂けたらと思います。  成長記!?  いや。過去の闘病記です。


by ichigo-mio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆恋愛バトン☆


凛さんのからバトンでぇす!




①デートのとき、相手が理由もなく1時間遅刻

遅い~何かあった?って聞いて、何も言わなければ笑いながら睨んどく。
そのあとは普通にデート。

②デートのとき、相手がありえない服装

今日はそうきましたか~って言いながら、彼をいじる。
そして、予定を変更してまで彼の服を買いに行く!

③デートのとき、相手が携帯をいじってばかりで相手にしてもらえません。そのときのあなたの一言は?

誰?MIO1人にしないでよぉ~と笑いながら話してみる。

④店を出るとき会計をしようとしたときに相手が「ちょっとトイレに言ってくるから先行って」どうする?  

少し待って、来なければお金払って待ってる。

⑤相手の人と同じ携帯にしたいとか思ったことありますか?
 
最近あったねぇ~。
でもわざわざじゃなくて同じドコモだったし。替えるから一緒のにする?みたいに彼と話してからかなぁ~

⑥付き合ってまだ1ヵ月。親に紹介してほしいと言われたら?
 
もちろんスグにでも紹介する!
んで、相手がよければ、MIOも紹介してもらう☆

⑦大好きな人から結婚を申し込まれました。即返事がほしいって。あなたならどうする?

今の彼なら、もちろん即OK!

⑧次に渡す人

そだなぁ~・・・

あこちゃん
むしさん
ルーズさん

     かなぁ。

ていうか、やりたくなった人はやってね!


久しぶりのバトン。なんかはずかしかったぁ~(>_<)
by ichigo-mio | 2006-09-14 01:04 | MIOの事