人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月にパニック障害になり、MIOはここで新たな闘病記を書いていこうと思っています。初めての方はぜひ以前のブログを見て頂けたらと思います。  成長記!?  いや。過去の闘病記です。


by ichigo-mio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばっちゃった^^;

この前熱が出て、2日くらいで落ち着いたと思ったら、また熱です。

カゼなのかなぁ?

でもそんな高熱じゃないから、疲れかなぁ?
わからないです。

でも熱なんて言ってられないので、今日も仕事に行きました(遅刻したけど・・・)。目標達成せねば!


一昨日、仕事中にみんながMIOの指示を聞かないで、単独行動したので、久しぶりにブチギレました。
ファイルを床に叩きつけて「もう勝手にしてっ!!MIOは辞める!」って叫びました。
その後は謝ってきたのもあって、いつも通りに戻ったので、みんな反省してくれたのかな?
だと、信じたい。


そんなこともあってか、昨日の夜、忘れてた発作が・・・

過呼吸発作。苦しかった。
でも母が起きて来てくれたので、助かりました。

また、不安になってしまいました。

まだ治ってないんだなぁ~って現実を見せられた感じです。
ショックでした。

前に戻らないように。って毎日毎日・・・・・・・・・・・・毎日自分に言い聞かせてます。
辛いって思ったら、自分よりも辛い人はたくさんいる!って言い聞かせて。

ちょっと無理もしてるけど、頑張ってます。
でもさすがに疲れはピークです。


だから明日は、気分転換に母とケーキバイキングと秋服がほしいので、お買い物に行ってきます。

熱あるのにばかだなぁ~。。自分でもつくづつ思っちゃいます。

でも気分転換に母とどこか行くって最近してなかったから。
まぁ、いいかな(^^;)

あとは、熱を下げて、また仕事に行きます!
金曜日には新しく入る子の面接。
MIOも部長と一緒に同席して面接をするらしいです。

なぜ・・・?MIOが面接・・・?大丈夫なのか・・・?

不安はいっぱいだけど、タワーはっているMIOなので、面接で聞きたいこと、質問に答える。そういうことをしなきゃだめだそうです。
(タワーとは・・・MIOの仕事。人材派遣で、派遣するときにこの人はどこ。と指示だしすることです)
面倒だぁ~部長1人でやってよぉ~って言ったけど撃沈!
「だめ!タワーのMIOがいなきゃだめなの!!」って言われちゃいました。
なので、初面接頑張りまぁす。

その日はなにがあっても休めない!

どうか、熱が上がりませんように!!
これだけが、今の願いです。
by ichigo-mio | 2006-09-14 00:24 | 日記