人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月にパニック障害になり、MIOはここで新たな闘病記を書いていこうと思っています。初めての方はぜひ以前のブログを見て頂けたらと思います。  成長記!?  いや。過去の闘病記です。


by ichigo-mio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また落ちた。。。

土曜日の夜、新しくMIOの友達がアルバイトになったことをAに伝えた。
その後、なんやかんや、メールしてて、日曜(会社お休み)にポストの中に鍵などを入れておくって、言われて・・・
部長が、話したがってること伝えて、説得してたんだけど、健闘虚しく、完敗。

そして、日曜、ポストに鍵を入れたと、メールが・・・

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

また落ちちゃった.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

それで、今日会社お休みしました。
友達の初出勤だったんだけど、申し訳ない<(_ _)>

明日は行かなきゃ。
最近忙しくなってきてるから。
頑張らないと。

でもAのことが・・・
自分の気持ちがバラバラになっていくのがわかる。

それで、彼にも辛く当ってしまうようで、恐かった。
だから、事情を話して、距離を置いてもらった。
何度も謝ったけどね。

本当。みんなに申し訳ない。

ごめんなさい。

もう、なんとなく生きるの嫌になっちゃった。
MIOは、誰かに必要とされて、何かに必要とされて、生きていたい。

なんとなくなんて、嫌だよ!

バラバラになった、気持ちの整理をしよう。
その時間がきっと必要なんだ。
by ichigo-mio | 2006-08-21 16:45 | 日記