人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月にパニック障害になり、MIOはここで新たな闘病記を書いていこうと思っています。初めての方はぜひ以前のブログを見て頂けたらと思います。  成長記!?  いや。過去の闘病記です。


by ichigo-mio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MIOだって・・・

決められた時間に起きて、電車乗って、会社行って。
そして働いて、電車に乗って帰って・・・

なんでこんなこともできないんだろう

今日は体調悪かった。
でも会社に午後から行った。
体調が良くなったから、電車で帰ろうと思った。
でも母が「絶対やめて!迎えにいくから!!」

どうして?
MIOの体調はMIOが1番わかってるはずなのに・・・
なんでお母さんが?

心配なのはわかるよ!ありがたいよ!
でも体調よくなったんだから、電車で帰る練習もさせてよ!


彼はしょっちゅう「あせらなくていいよ。頑張ろう。」と言う。
言われれば、言われるほど辛くなるのに・・・

辛いよ。
苦しいよ。



久々に、いなくなっちゃいたい。
そう思った。

普通の人みたいにできないの?
挑戦することもだめなの?

いる意味ないじゃん。
頑張ってる意味ないじゃん。

もういやだよ・・・・・・
by ichigo-mio | 2006-06-12 22:43 | 心の中