2005年4月にパニック障害になり、MIOはここで新たな闘病記を書いていこうと思っています。初めての方はぜひ以前のブログを見て頂けたらと思います。  成長記!?  いや。過去の闘病記です。


by ichigo-mio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

MIOハピバ!!

昨日はMIOの誕生日だったのだぁ~!

昼過ぎまで、爆睡!!
でも、夜はお母さんとディナー☆
その後、近くのバーでパーティー☆

いやぁ、楽しかった!
21歳になったよぉ~
(でも、最近24歳に見られることが多々・・・

1年はあっというまだなぁ~
ついこの前自分の成人式かと思ってたらもう21歳。
早いわぁ~・・・

21歳になったから、もう少しは大人にならなきゃなぁ。


メールくれたみなさん。
ありがとねぇ♪
すごく。そんごぉく嬉しかったよ(*^∀^*)
こんな21歳のMIOも、よろしくねぇ☆
[PR]
by ichigo-mio | 2007-01-29 13:38 | ありがとう

☆★☆★

今日は病院でした。

教習所通い始めた事。ゲーセンでバイトし始めたこと。話しました。

先生はビックリしてたけど、様子をみましょうって。

お薬はもらわず、カウンセリングだけになりました!!

早起きもできるようになったし。夜も寝れるようになったし。
なによりも、発作がないことが嬉しいです。

回復してるのかな?

この調子でがんばるぞぉ!!
[PR]
by ichigo-mio | 2007-01-26 13:27 | 病気

今の気持ち

中2の時に亡くした彼のお母さんから連絡がきた。
昨日先輩に教えてもいいか聞かれたから、いいって言ったから。

彼が亡くなって約7年。
お母さんとは今日いっぱい話した。
一番嬉しかったことは、

『あの時私があんなこと言ってなかったら、今小学生くらいのあの子の子供があなたにはいたのよね。
私にも孫がいたのよね。
やっと気持ちの整理がついたから、あなたに謝りたかったの。あの時はごめんね。
あれから元気でいた?
毎年あなたはあの子の誕生日におまいりしてくれてるって聞いたわ。
ありがとね。
今は引っ越して東京にいないけど、あなたがいつか幸せに結婚して子供を授かったら、教えてね。
お祝いするわ。』

って言ってくれた。
嬉しかった。
正直、怖かったんだ。
また何か言われるんじゃないかって。
でも、お母さんの気持ちが素直に伝わって、いっぱい涙があふれて、会話にならなかった。
すごく優しかった。本当は優しい人だったんだ。
7年たってから知るなんておかしいね。

お母さん。本当にありがとう。
私にいつか子供が産まれたら写真送るからね!
お母さんのような優しいママになれるようにガンバルからね!
連絡くれて、本当にありがとう。
[PR]
by ichigo-mio | 2007-01-23 00:13 | 日記

合コン?飲み会☆

昨日は、MIOと、MIOの女友達2人と、大好きな人と、その男友達2人と合コン?ていうか、飲み会でしたぁ☆

なんかねぇ、ずぅ~っとMIOイジられてた(笑)
頭弱いとか、アホな子とか(笑)
まぁ、その通り!なんだけどね(^^;

居酒屋行って、カラオケ行って、おひらき。
その後は、4人とも帰って、MIOは大好きな人が「ゲーセン行くけど、MIOも行く?」って言うから、もちろんついて行ったの☆
で、ゲーセンで遊んで、電車乗って帰ったんだけど、
12時近く?過ぎてた?だったから、電車は20分待ちだし。途中からMIOの最寄り駅まで電車ないし。
でも、一緒にタクシー待ってくれたの!

MIO頑張ったよ!!
昨日調子こいて、ミニスカなんか履いちゃってたからものすごく寒かった!!
でもね、それを理由に、大好きな人にくっついちゃった(*/ω\*)キャー!!
そしたら、ほっぺにちゅぅされちゃって(*/ω\*)(ε^☀ฺ)チュ♪
もう赤面どころじゃなかった!!顔だけ熱かったよ(笑)
身長差があるから、下向いて隠したけどね!
それ見て笑ってるの!ヒドイよねぇ~。でも、超嬉しかった♪

MIOの友達にも1、2年ぶりに会って楽しかったし、男の子2人も優しくて、楽しかったし。
昨日は幸せだったなぁ~♪

でもね、決意して行ったのに、想いを伝える事できなかったの↓↓
本人目の前にしたらドキドキして言えなくなっちゃって。
友達には「じれったいなぁ!」とか言われちゃったし(;_;)

勇気がほしい!!

もぅすぐで、21歳になるし。
20歳のうちに!てか、21歳になってスグ傷つくの嫌だしなぁ。

勇気をわけてぇ~~~!!!!!!!
[PR]
by ichigo-mio | 2007-01-21 13:28 | 日記

決まったぁ!

バイト決まったぁ!
イトーヨーカドーの中にあるゲーセンヽ(´▽`)/

面接だったんだけと、すぐ決まったぁ☆

接客、イベント、子供が好き?って聞かれたから、正直に、
大好き(≧ω≦)って言ったら、
完璧だね!って言われたぁ。
初めは、いろんなゲーム遊べるらしい(笑)

楽しみ☆゜+。(*′∇`)。+゜☆

頑張るぞぉ!!
[PR]
by ichigo-mio | 2007-01-12 00:06 | 日記

うさぎ病

b0107342_0441872.jpg

今日大好きな人と突然会うことになった。
嬉しかった。
何をするでもなく、ただ一緒にいるだけ。
それだけで十分満足なの。

なのに、なんで求めちゃうんだろう?
嬉しくて、楽しくて、満足だったのに、、、
今はすごくさみしい。
今すぐ会いたい。
声が聞きたい。

うさぎ病。

人を好きになるって、
想いが届かないって、
つらい。

大人になると、相談できる人が、話せる人がいなくなるんだな。
嬉しいとき、淋しいとき、学生の頃は友達に話してた。
でも今は…?
そんな人いないんだ。
一人で乗り越えなきゃ。
うさぎ病に負けないようにしなきゃ。
[PR]
by ichigo-mio | 2007-01-09 00:44 | 日記

新年!

あけましておめでとう(*´∀`*)
去年はいろいろなことがあったけど
2007年もよろしくお願いしますね☆彡
[PR]
by ichigo-mio | 2007-01-01 01:11 | 日記