2005年4月にパニック障害になり、MIOはここで新たな闘病記を書いていこうと思っています。初めての方はぜひ以前のブログを見て頂けたらと思います。  成長記!?  いや。過去の闘病記です。


by ichigo-mio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

拉致??

昨日、友達と新宿で遊んだの。
お酒飲んだり、カラオケ行ったり♪
すっごい楽しかった☆
ばいばいして、駅に向かってる途中に(MIOは私鉄だから)、路地を通るんだけど、
急にかつがれて、車の中に入れられて、、、

そこまでしか記憶がないの。
でも、たぶん何もされてないと思う。
服もちゃんと着てたし。ただお腹に薄くアザがあって、苦しいだけ。

どうやって脱出したのかもわからなくて。。。
どうにか電車に乗ったら、男友達から「電話気付かなかった~」ってメールがきたから、たぶん彼に電話したらしい。

だから、このこと話したら、すっごい心配かけちゃって。
最寄り駅から歩いて家に帰るんだけど(15分くらい)
ずっと電話しててくれたの。

笑わそうとしてくれて、普段と同じような会話してくれて、嬉しかった。


でも、なんでこんなことする男がいるんだろう?
自分でやってることわかってるのかな?
警察にも言えない。親にも言えない。
それが狙い?

マジ腹立つ!!

なんで?なんで?
そればっかり頭の中ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・・・・

電車の中も、歩いてるときも、ずっと震えてて。
人とすれ違うだけでビクビクして。

男友達が家にきてくれるって言ってくれたけど、12時過ぎてたからそんなに甘える事もできなくて(2駅の距離あるから)
ひたすら「ごめんね」と「ありがとう」を繰り返してた。

何時になっても家行ってあげるから、強がるな!それくらい甘えろ!って言われちゃった。
本当は、すぐにでも来てほしかった。甘えたかった。泣きつきたかった。

でも、そんなに可愛くなれないよ!迷惑かけられないよ!
だからいつも強がっちゃう。
全然大丈夫じゃないのに、大丈夫って言って。無理に笑って。

今もそう。友達は心配してメールくれたけど、本当の事言えなくて。また強がっちゃった。
素直に甘えられる人ってすごいと思う。
甘えてばかりじゃダメだろうけど。
いつも強がりよりかはいいのかなぁ。。
[PR]
by ichigo-mio | 2006-12-28 18:32 | 日記

クリスマスなのに

おめでとうって言ってくれた方々に申し訳ないことになりました。

彼とは付き合ってすぐにすれ違っちゃって、お互いが子供なのもあるんですが、お互いうまく受け入れることができなくて。
付き合うのやめました。

失いたくなかった。
せめて友達でいたかった。
でももぅ無理みたいで。

カナリ凹んでます。

でもしょうがないんです。
すれ違ったのはお互いが悪いんで。

みなさん。本当にごめんなさい。
[PR]
by ichigo-mio | 2006-12-25 03:38 | 日記

彼氏ができたょ

b0107342_11592937.jpg

この前サッカーがあったの覚えてる?
友達に誘われて、準決勝観に行ったの。

その友達と付き合うことになったの。
もうすでに二回ふってるんだけどね(^o^;

今はただ淋しいだけなのかもしれないけど、彼はそれでもいいって言ってくれて。

私は最低だなって思うけど、彼なら時間がたてばきっと好きになるんじゃないかなぁ?って思えるから。

年末に彼氏ができるとは思わなかった(≧ω≦)

ついでにこのにゃんこの飼い主さんが彼氏さんです☆
これから今以上に仲良くして、いつかは心から好きになれるように^ー^)人(^ー^
[PR]
by ichigo-mio | 2006-12-21 11:59 | 日記

報告!

今日は久しぶりに1日中休みです!
最近ずぅっと遊びまくってたから、ゆっくりしようと思ってまぁす。

で、報告なんですけど、

教習所に行くのが1月5日からになりましたぁ!!
障害者枠で行くから、3ヶ月間毎日通わなきゃいけないんです。
手続きのときに、本当は結果通知が送られてくるんだけど、MIOはその場で手渡しだったの。
嬉しかった☆

3ヶ月間は遊べなくなるけど、教習しながら、バイトもする予定。

今以上に忙しくなるなぁ~


今年はいろんなことがあった。
嬉しいこと。悲しいこと。たくさん。

でも、悲しいことが起きると、周りの家族や友達に支えてもらって、元気になっていく自分を心から感じ取れるようになった。

少しは大人になったかな(笑)?

今年人にしてもらったことを、来年は相手にもしてあげられるような人になりたいなぁ~

もう今年もあと少し!

みんなも1年ふりかえってみてね♪
[PR]
by ichigo-mio | 2006-12-20 14:59 | 日記

本当の優しさ

本当の優しさってなんだろう・・・?

叱ってくれる事?
慰めてくれる事?
何も聞かずに笑わせてくれる事?
なんでも買ってくれること?
家に迎えに来てくれること?


なんだろう?

昨日からずっと考えてる。

なんでこんなこと考え出したのかもわからない。
でも、なぜか考えちゃう。

人によって優しいって思うときって違うと思う。
価値観の違いみたいに。

でも、誰もが「あの人は優しい」って認める人もいる。

なんでだろう?

おかしいね!こんなこと考えちゃうなんて。
[PR]
by ichigo-mio | 2006-12-13 17:43 | 日記

本当の優しさ

本当の優しさってなんだろう・・・?

叱ってくれる事?
慰めてくれる事?
何も聞かずに笑わせてくれる事?
なんでも買ってくれること?
家に迎えに来てくれること?


なんだろう?

昨日からずっと考えてる。

なんでこんなこと考え出したのかもわからない。
でも、なぜか考えちゃう。

人によって優しいって思うときって違うと思う。
価値観の違いみたいに。

でも、誰もが「あの人は優しい」って認める人もいる。

なんでだろう?

おかしいね!こんなこと考えちゃうなんて。
[PR]
by ichigo-mio | 2006-12-13 17:43 | 日記

大切な人の死

大切な人が急に亡くなった。

MIOがキャバしてたころ、辞めてからも仲良かった、ものすごくお世話になった人。

さやねぇ(源氏名)は、MIOがお店に入ったばかりの頃に、何から何まで教えてくれて。
いろんな相談にものってくれた人。
命の恩人。

まだ何の恩返しもしてないよ・・・

なのに

急にこんなことになっちゃって・・・

でも、社長から電話が来てよかった。
もし、連絡がなかったら、、、知らないまま悔やんでた。

さやねぇ、本当にありがとう。

MIOは、さやねぇみたいにおおらかで、優しくて、叱ってくれて、いつも笑顔で、周りも笑顔にしちゃう。さやねぇが大好きだよ!
そんなさやねぇみたいになりたい。って思ってた。ううん。今でも思ってる。

ご両親もさやねぇに似てるね!
とても優しかった。

もっともっと一緒に笑いたかった。
ごめんね。顔見て大泣きしちゃって。さやねぇのことだから、きっと怒ってるね。笑えよ!って思ってるかな?

今まで、本当にありがとう。大好きだよ!さやねぇ!!
[PR]
by ichigo-mio | 2006-12-07 23:43 | ありがとう

久しぶりの病院

1日に病院だった。
ずっと行ってなかったから先生に会うのは久しぶりで。
今まであったことを話した。

声がでなくなったこと。
長野にバスで行ったこと。
彼と別れたこと。
最近発作がないこと。
薬を飲んでないこと。

先生はビックリしてた。

声がでないことは不可思議だからわからないと言われた。

でも、このまま薬飲まなくても寝れるなら、薬飲まなくてもいい。って。
次の病院は1月末。

すごく嬉しい(´∀`)

このまま何も起きなければいいなぁ…☆
[PR]
by ichigo-mio | 2006-12-06 00:55 | 日記