2005年4月にパニック障害になり、MIOはここで新たな闘病記を書いていこうと思っています。初めての方はぜひ以前のブログを見て頂けたらと思います。  成長記!?  いや。過去の闘病記です。


by ichigo-mio
カレンダー

<   2006年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

体力つくり☆

今日は起きたのが1時過ぎだったので、仕事はお休みに。
でも、お盆明けから忙しくなるから、体力つくりに、住んでいるとこのスポーツセンターに行ってきました。

いやぁ~、久々にいっぱい汗かいて、◇スッキリ◇
いい汗かきましたぁ~☆*∴・:・*:・∴・

トレーナーの人も若い女の人で、話しやすくてよかったです。

弾みで、恋バナもしちゃったし(>ω<)
指輪してるから、結婚してると勘違いされちゃうし。
楽しかったです☆
また体調みながら、行こうと思います!

でも足がすんごい疲れてる。
彼にマッサージしてもらおぅ(≧∀≦)ふふふっ!


今日はなんだか充実してました。
明日はゆっくり休もう!
[PR]
by ichigo-mio | 2006-07-29 23:29 | 日記

今日は・・・2

今日は朝早く起こされ、病院に。
ホルターはずして、エコーとりました。

そのあとはずぅっと寝たきり。
寝て、起きて、寝て、起きて、その繰り返し。

昨日の疲れが残ってるんだなぁ~
寝不足もあるし。

来週も1回は会社に行けるといいな。
頑張ろう!!
[PR]
by ichigo-mio | 2006-07-28 23:08 | 病気

くやしい

今日午後からの出勤。
夕方から天気とともに体調が悪くなった。

それに体力がすごいおちてて、くやしい

休憩なくても今までは大丈夫だったのに


今日はすごく疲れて、倒れるかと思った。

くやしい

こんなにも体力がおちてるなんて…

自信がなくなった

元気ないねっていわれちゃうし。

から元気して
なんとかのりきった





こんなんで、前みたいに仕事できるのかな?
ちゃんと復帰できるのかな?


くやしさと不安でいっぱいになっちゃった
[PR]
by ichigo-mio | 2006-07-28 01:12 | 心の中

今日は・・・

朝から病院(;_;) まぁ、ホルター(移動式心電図)つけるだけなんだけどね!

その後、ホルター付けたまま、会社に行ったさぁ~
約2週間ぶり??
なんかねぇ~、懐かしかった。
仕事の1つ1つが。

でも、夜になるにつれて、どんどん体調悪くなって、お腹も痛くなって、吐きっぽいし・・・
なんか最悪。

母の迎えも、遅いし。

てなことで、今まだ会社にいるんだけどね(^^;)

あぁ~早く帰りてぇ~

なんか変なこと言ってる人、隣にいるし・・・
[PR]
by ichigo-mio | 2006-07-27 20:40 | 病気
ぶっ倒れるのは、ストレスなんじゃないかって思うの。
だってね、彼と何かあったら、倒れるし。
仕事に無理して行くと、倒れるし。

精神のストレスなんじゃないかって。

まだ先生には言ってないんだけど、←病院が4日だから。その時言おうかと・・・

でね、まぁそのためっていうか、会社に行けないと、運動不足だから、バランスボールを母に買ってもらうことになったのO((*^▽^*))O
ずっと欲しかったのもあるんだけどね(*^m^*) ムフッ

でもそれで、ストレスが少しでも発散ていうか、考えないようになるといいなって思うの。

今、少しずつだけど、食欲もでてきたし。


今日は暑いのに、なんか食べたくて、鍋!
父は「えええええええええええええ(((゚Д゚;))) 暑いのに・・・(+_ q ))」ってブーイングだったけど、いいんだ!
だって、食べられないより、食べられるものが、てか、食べたいものがあるほうがいいもんね☆
だから今日は「鍋!」

たべるぞぉ~!!!!!
[PR]
by ichigo-mio | 2006-07-25 21:02 | 病気

雨の花火

b0107342_23262852.jpg

今日午後彼が来てくれて、バンド直してもらい、友達に髪を切ってもらって、その後三人でカラオケ行って、居酒屋行って、花火しました。
居酒屋では馬鹿なぶっちゃけ話。
花火は売ってなくてコンビニ三件はしご。
はじめは降ってなかったんだけど、花火始めて少しずつ降ってきて。
帰りはどしゃぶり!
彼の家で雨宿りさせてもらい、母の迎えを待ってました。

今年初めての花火。
楽しかったなぁ~(^-^)
[PR]
by ichigo-mio | 2006-07-23 23:26 | 日記

うー…

眠れない

なんなんだろう?
薬もちゃんと飲んでるのに

眠れない

困ったぁ
[PR]
by ichigo-mio | 2006-07-23 05:26 | 日記

よかった・・・

彼は、彼なりに悩んでた。
昨日電話したら「MIOがこわい・・・」と言われ、泣きながら、いつも哀しい時、辛い時行ってるBarに行った。
それで、強いお酒を2杯飲んで、ぶっ倒れて、吐いて、救急車で病院行き・・・

今日お店に謝りに行って、常連の方にメールで謝って。
でもマスターは「懲りずにまた来てね!」って言ってくれた。常連の方も「気にするな!」って言ってくれた。

彼と連絡もとれず、食事もとれず、ものすごく落ちてた。
でも彼から連絡が来て、すごく悩んでることがわかった。

不吉なことに、彼が作ってくれたバンドが壊れた。
でも明日直しに来てくれるって彼が言ってくれた。
それから食事もとれるようになって、少しだけど・・・
感情がなかったけど、彼からの電話で、少し笑えるようになった。


箱根に行く前、帰ってきてから、ずっと泣いている。
喧嘩じゃなくて、哀しくて。
涙ばかり出てくる。
箱根から帰ってきて、毎日のように病院に運ばれて。。。
このままじゃいけない。
わかってるけど、うまくいかない。

素直じゃないから?
わがままだから?
MIOの何が悪いの?
MIOが何をしたの?

どうして、彼をも苦しめちゃうの?

もう嫌だよ!!

でも母に彼は「MIOが好き」そう言ってくれた。
それだけを信じていこうと思う。

それでもいいのかな?
明日、彼に言ってみよう。これでもいいのか、聞いてみよう。

こんなMIOでいいのか。聞いてみよう。
[PR]
by ichigo-mio | 2006-07-22 21:31 | 日記

そのまま・・・

夜家を飛び出した
もうどうなってもいいと思った

道に出て、倒れた。
そのままひかれちゃばよかったのに
救急車で運ばれ、今帰宅。

消えたかった
死にたかった

生きる希望がない
仕事も行けない。子供もどうなるかわからない。
こんな人生ならいらない

壊して、壊れて、なくなればいいと思った
なのになんでいつも誰かが助けるんだろう?
MIOなんていらないのに。。。
[PR]
by ichigo-mio | 2006-07-21 01:51 | 心の中

話しました。

彼に今のmioのからだのこと。話しました。
でも彼は理解してくれたかどうか・・・  わかりません。
「産めなくてもいい。」
そう言ってくれたけど、mioは女として、せめて1人は産みたい。
でも、だからって今すぐじゃないよ!
そこを彼は間違ってて。
今すぐだと思い込んじゃって・・・
「今は子供とか、考えられない」って言われちゃった。。。

それから・・・



過呼吸発作が起きた。
彼のメールの着信音がすると過呼吸になる。
子供の話になると過呼吸になる。

なんでだろう?

話したのに。
きっとわかってもらえたと思うのに。


こわい

彼と接するのがこわい
どう彼と接していいのかわからない

こわい

こんな自分が憎い。
[PR]
by ichigo-mio | 2006-07-20 17:00 | 日記