2005年4月にパニック障害になり、MIOはここで新たな闘病記を書いていこうと思っています。初めての方はぜひ以前のブログを見て頂けたらと思います。  成長記!?  いや。過去の闘病記です。


by ichigo-mio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:MIOの事( 3 )

みんなへ

たくさんのコメントありがとうございます。

今MIOは少しずつだけど、回復してきてます。
食事もとれるようになり、笑えるようになり、今日はゲーセンで遊べるようになりました。

まだ安定してないけど、この3日間連続ODのこと。
すごく。ものすごく後悔してます。

コメントにもあるように、MIOは正常ではなかった。
おかしかった。
狂ってた。
少しでも「死にたい」と思ってた。
矛盾してるけど、「生きたい」とも、思ってた。



29日に彼の家に行ったとき、彼はMIOの家族と連絡を取り合ってくれて、MIOを少しでも正常に戻そうとしてくれた。
あの時、MIOは本当に死ぬんだ。と思った。泣いた。謝った。
でも彼は、「絶対に死なない。死なせないから。」って言ってくれて。。。
そのまま彼の家で眠ってしまった。

しばらくして母が迎えに来て、家に帰ったんだけど、眠るのがすごく怖かった。
このまま目覚めなかったら・・・       どうしよう・・・・・   って。
でもいつの間にか眠ってて、夕方に起きた。
何度も、何度も身体をつねって痛いと感じ、生きてるって思った。

そして、後悔。。。

なんてことをしてしまったんだろう・・・
きっとみんなに見捨てられる。
また、ひとりぼっちになる。
そう思った。

後悔するなら、しなきゃいいじゃん!って思う人もたくさんいると思う。
でも、その時はおかしくなってるから、思えないんだ・・・



今日、みんなのコメント見て、
たくさんの人が見守ってくれてる。
応援してくれてる。
こんなバカなことしてるMIOのことを、見捨てないでいてくれてる。

嬉しかった。

みんな。ありがとう。本当に。ありがとう。

MIOは、まだ不安定だけど、少しずつ、ゆっくりと元に戻ろうと頑張ってます。
今日は、薬局を見るだけで怖かった。
また衝動が起きるんじゃないかって。。。
でも彼が見えないようにしてくれて、どうにかなった。

こうして、MIOはたくさんの人たちに支えられ、助けられ、見守られていくんだな。って思った。

仕事はしばらく休みをもらってる。
今の状態で行っても、何もできないから。
でも、なるべく早く復帰できるように頑張る。

今は、飲まなきゃいけない薬もないので、眠くなるまで布団の中にいるしかないんだけど。
金曜は病院の日だから、先生にめいいっぱい怒られてきます。
怒られて、当然だから。

なんでみんなは怒らないんだろう?
本当は、きっと怒ってるんだろうな。
でもみんな優しいから。怒らないで支えてくれるんだろうな。

なんて勝手に思っちゃってます。



本当にご心配かけて、申し訳ありませんでした。そして、ありがとう。
[PR]
by ichigo-mio | 2006-10-01 23:39 | MIOの事

☆恋愛バトン☆


凛さんのからバトンでぇす!




①デートのとき、相手が理由もなく1時間遅刻

遅い~何かあった?って聞いて、何も言わなければ笑いながら睨んどく。
そのあとは普通にデート。

②デートのとき、相手がありえない服装

今日はそうきましたか~って言いながら、彼をいじる。
そして、予定を変更してまで彼の服を買いに行く!

③デートのとき、相手が携帯をいじってばかりで相手にしてもらえません。そのときのあなたの一言は?

誰?MIO1人にしないでよぉ~と笑いながら話してみる。

④店を出るとき会計をしようとしたときに相手が「ちょっとトイレに言ってくるから先行って」どうする?  

少し待って、来なければお金払って待ってる。

⑤相手の人と同じ携帯にしたいとか思ったことありますか?
 
最近あったねぇ~。
でもわざわざじゃなくて同じドコモだったし。替えるから一緒のにする?みたいに彼と話してからかなぁ~

⑥付き合ってまだ1ヵ月。親に紹介してほしいと言われたら?
 
もちろんスグにでも紹介する!
んで、相手がよければ、MIOも紹介してもらう☆

⑦大好きな人から結婚を申し込まれました。即返事がほしいって。あなたならどうする?

今の彼なら、もちろん即OK!

⑧次に渡す人

そだなぁ~・・・

あこちゃん
むしさん
ルーズさん

     かなぁ。

ていうか、やりたくなった人はやってね!


久しぶりのバトン。なんかはずかしかったぁ~(>_<)
[PR]
by ichigo-mio | 2006-09-14 01:04 | MIOの事

お引越し準備中

MIOはただ今ライブドアのブログから、エキサイトブログにお引越し準備中です。

知らない方のために、MIOのことを紹介します。


一人暮らしをしていた、去年の4月にパニック障害になり、外にも出れないところからブログは始まりました。
初めはFさんという方と約1週間ほど同棲状態になり、どんどん悪化していき、実家に帰りました。
そして病院も変わり、昔パニック障害だった精神科の女医さんになり、薬も変わりました。
徐々に外に出れるようになり、Fさんとは遠距離恋愛のようになり(それほど遠くないのですが、病気のため遠く感じてた。)
MIOはわがままなため、彼にどんどん負担をかけてしまい、別れる事になりました。

それから電車に乗れるようになり、徐々に行動範囲が広がり、昔一緒に働いていたOさんと再会し付き合う事になったのですが、すぐに別れました。

そして、早く社会復帰したいとずっと思っていたMIOはまず、友達が働いていて紹介してもらった夜の仕事から始めました。
でも夜の仕事に関しては、先生には秘密でした。

今年に入って、MIOは成人式を迎えました。
そこで5年ぶりに再会した今の彼。きぃたんに出会い付き合う事になりました。それも、結婚前提で。

3月から前の職場の人に誘われ、昼の仕事につくことになり、初めは病気のことは隠してました。誘ってくれた人にも。
しかし、会社で発作が起き、上司と話し合い、クビにならずに済みました。

5月21日に大暴れして、次の日から現在も、非難入院しております。

もっと詳しく知りたい方はライブドアブログの

パニックなんか怖くない!!

↑にアクセスしてください。
[PR]
by ichigo-mio | 2006-05-27 15:46 | MIOの事