2005年4月にパニック障害になり、MIOはここで新たな闘病記を書いていこうと思っています。初めての方はぜひ以前のブログを見て頂けたらと思います。  成長記!?  いや。過去の闘病記です。


by ichigo-mio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:旅行( 4 )

帰る日

11月26日に帰る事になりました!
本当は12月末までいるはずだったけど、なんか東京に帰りたくなって。
ていうか、彼に会いたくて。
会えないから、せめて近くにいたくて。
まだまだ、ばかだなぁ~

でもメールはしてるの。
この前健康診断だったみたいで。
彼、体重が激減してたらしい・・・   心配。。。
まだお酒に逃げてるみたいだし。
帰ったら会う約束してるから、ちゃんとしからないと!!

なんか、まだ付き合っているようなメールをしてる。
ただ量が減っただけみたいな・・・

このままじゃ、MIOはふっきれない。
ずるずる引きずっちゃうよ。

どうしよう・・・・・・

不安だな・・・

友達が紹介してくれるのはいいんだけど、なかなかね。
いつもいつも彼と比較してしまう自分が居るの。
まだしょうがない。って言っちゃえばそれでおしまいなんだけどさ。
なんか友達にも悪いなぁって・・・

考えすぎなのかな??
[PR]
by ichigo-mio | 2006-11-10 22:25 | 旅行

長野☆

ついに来ましたよ!
本当に来ちゃったよ!

高速バスで来たんだけど、運転手さんの輪郭としぐさが彼そっくりで…
長野に着いたら涙が出てきて、少し泣いちゃった( ̄~ ̄)ξ

で、家に着いて、スグ飲み会。旦那さんの友達も久しぶりに会って楽しかったぁ☆

昨日は旦那さんの女友達と食事して、カラオケに。
お子さんが可愛いの♪
なのに、お笑い好きでカラオケどころじゃなく、大爆笑!
あんなに笑ったのは久々だぁヽ(´▽`)/

でもその後、お母さんと外で電話してたら発作で倒れ、凍死寸前!
ヤバかった。

今日はさっき起きて、これから出かけてきまぁす☆彡
[PR]
by ichigo-mio | 2006-11-05 14:23 | 旅行

箱根行ってきました

いやぁ~更新遅くなりました☆m( _ _ )m☆

1泊だったけど、1日目は、ユネッサンに行ってきました。
なんかねぇ、コーヒー風呂とか、ワイン風呂とか酒風呂とかいろいろあって、すっごい楽しかったO(>▽▽<)O
でもその分ずーっとお風呂だから疲れちゃったε- (ー ^ ) フゥ~
ホテルのお風呂も入ったし。部屋の露天風呂にも入ったし。
mioだけマッサージしてもらったの♪


2日目はねぇ、まず、朝食からすごかった。
夕食?って思うくらいいっぱいで。。。食べきれなかった(ノ_・。)クスン
で、その後、mioは美術館が好きだから行きたかったけど、彼があまり興味ないから、行けなかった。
でも「箱根ベゴニア園」ってとこに行って、お花に囲まれてきましたO((*^▽^*))O
なんかお姫様になった気分だった(((p(>v<)q)))!!
そこでママと母にお土産買って、帰りました。

ロマンスカーにも乗って、ロープウェイにも乗って、楽しかったよ!

またどこか旅行行きたいね。って彼と言ってるの。
また休みがあったら、どこかに行こうと思います!

超疲れたけどね。
でも帰ってきて、次の日、彼の友達と朝まで遊んで、昨日は夜カラオケに行ってきたよぉ!←体力あるじゃん(ΦωΦ) ブブッ

でもいーっぱい楽しかった☆
彼と仲直りしてすぐの旅行でどうなるか心配だったけど、楽しくて、喧嘩もなくてよかった(’-’*)
[PR]
by ichigo-mio | 2006-07-19 13:30 | 旅行

旅館にて

b0107342_10323791.jpg

旅館で花を自分で生けていいとのことでやってみました☆
どう?


これからまた遊んできまぁす!
[PR]
by ichigo-mio | 2006-07-15 10:32 | 旅行