2005年4月にパニック障害になり、MIOはここで新たな闘病記を書いていこうと思っています。初めての方はぜひ以前のブログを見て頂けたらと思います。  成長記!?  いや。過去の闘病記です。


by ichigo-mio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ありがとう( 6 )

最後の日記

2007年5月18日

最後のカウンセリングの日。
結果。

パニック障害 完治しました。


2005年春に発病し、今までかかった期間は、約2年。

家から出られない日もあった。

ODして生死を彷徨う日もあった。

リスカして自分を傷つける日もあった。

あの日々を考えると、なにやってたんだろう?と思う。

ODしてなにになるの?
リスカしてなにになるの?

死にたい。

そう言いながら、本当は生きたかったんだ。
きっと誰かにかまってほしくて。
注目してもらいたくて。

死にたい。

なんて言ってしまったんだと思う。

今は本当に生きてて良かった。と思える。
でも、今こう思えるのは今までMIOを支えてくれた人たちのおかげ。

家族に恵まれ。
友達に恵まれ。
病院の先生に恵まれ。
愛に恵まれ。
職場に恵まれ。

本当に心から言いたい

ありがとう


そして、このブログ。
パニが完治したということで、
本日をもって、終わりにしようと思います。

でも、なくしたくない。
自分が凹んだとき、今までのことを忘れそうになったとき、
見ていたい。
自分をイチからやり直したいとき、
見ていたい。

だから、URLは残しておきます。


今までMIOを見てくれていた人。
関わってくれていた人。
きっと大変だったでしょう。
MIOにはわからない努力をしてくれていたでしょう。
理解しようと頑張ってくれていたでしょう。

本当にありがとうございました。
[PR]
by ichigo-mio | 2007-05-18 13:52 | ありがとう

送別会

今日はバイト先の送別会です。
店長が群馬に移動。
準社員が飯能に移動。

短期間だったけど、ものすごくお世話になって、大好きな2人がいっきにいなくなるなんて・・・
悲しい。
今日は泣かないようにしないと。
明るく、楽しく、笑顔で送り出さなきゃ!!


それに引き換え
新しく入ったMIOの2つ上の人は、仕事の話してるときでもタメ口だし。
年上の人にもタメ口なの。
それって、どうなの!?
MIOにはいいんだよ。タメ口でも。年下だし。アホだし。
でもさぁ、年上の人にはどうなの??
そりゃぁ、MIOだって、みんなにタメ口だよ。
でも、仕事の話のときは敬語使ってるよ!
教えてもらってるんだもん。それくらいは当たり前じゃない??
厳しいとこなら、普段から敬語使え!って言われちゃうかもしれないけど。
でも、うちはラフなとこだから。それでもOKなのよ。

バイト仲間からものすごい評判悪いの。
へんな香りするし。。。(←関係ないか。)

2人いなくなって、ボス的存在の人もいなくなっちゃうし。不安だなぁ・・・

本当に泣きそうになっちゃったらどうしよう・・・
MIO泣き虫だからなぁ。
涙こらえるの苦手なんだよなぁ。
でも、最後に泣かれるってやっぱり嫌だろうから、泣きそうになったらトイレに駆け込もう!!

春は出会いと別れがたくさん。
だから春って好きになれないなぁ。
[PR]
by ichigo-mio | 2007-03-12 13:19 | ありがとう

MIOハピバ!!

昨日はMIOの誕生日だったのだぁ~!

昼過ぎまで、爆睡!!
でも、夜はお母さんとディナー☆
その後、近くのバーでパーティー☆

いやぁ、楽しかった!
21歳になったよぉ~
(でも、最近24歳に見られることが多々・・・

1年はあっというまだなぁ~
ついこの前自分の成人式かと思ってたらもう21歳。
早いわぁ~・・・

21歳になったから、もう少しは大人にならなきゃなぁ。


メールくれたみなさん。
ありがとねぇ♪
すごく。そんごぉく嬉しかったよ(*^∀^*)
こんな21歳のMIOも、よろしくねぇ☆
[PR]
by ichigo-mio | 2007-01-29 13:38 | ありがとう

大切な人の死

大切な人が急に亡くなった。

MIOがキャバしてたころ、辞めてからも仲良かった、ものすごくお世話になった人。

さやねぇ(源氏名)は、MIOがお店に入ったばかりの頃に、何から何まで教えてくれて。
いろんな相談にものってくれた人。
命の恩人。

まだ何の恩返しもしてないよ・・・

なのに

急にこんなことになっちゃって・・・

でも、社長から電話が来てよかった。
もし、連絡がなかったら、、、知らないまま悔やんでた。

さやねぇ、本当にありがとう。

MIOは、さやねぇみたいにおおらかで、優しくて、叱ってくれて、いつも笑顔で、周りも笑顔にしちゃう。さやねぇが大好きだよ!
そんなさやねぇみたいになりたい。って思ってた。ううん。今でも思ってる。

ご両親もさやねぇに似てるね!
とても優しかった。

もっともっと一緒に笑いたかった。
ごめんね。顔見て大泣きしちゃって。さやねぇのことだから、きっと怒ってるね。笑えよ!って思ってるかな?

今まで、本当にありがとう。大好きだよ!さやねぇ!!
[PR]
by ichigo-mio | 2006-12-07 23:43 | ありがとう

仲直りしました

昨日の夜、彼と電話で話して、怒鳴られました。
そして、発作。「わからない」と「怖い」しか言えなくなっちゃって・・・

でも、今日もう1度彼と話したんです。

彼は仲直りしたい。と言ってくれたのに、何故か怒ってて。
意味わからなかった。

で、またお姉ちゃんにHELPの電話して、また間に入ってもらって。

別れる。

って話にまでなっちゃって。

でもMIOはこんなことで別れるのはおかしいと思って。

1度、冷静になって、また話してみたんです。
自分の気持ち。相手の気持ち。忘れられない事。この先赤ちゃんができても悲しく思わないこと。報告に行きたい事。

冷静になればわかってもらえました。

お互い謝りあって、仲直りしました。



明日のお台場・・・
行くのかな??
行ったら、画像いれてアップしまぁす!
[PR]
by ichigo-mio | 2006-10-13 17:50 | ありがとう
今日5日は母の誕生日です!

コーチのお財布をプレゼントしました。

なんか気に入ってくれたみたいで、即行入れ替えてました(*^m^*) ムフッ


なんかね、そのお財布、限定色だったの。
MIO、「限定」って言葉に弱くて買っちゃったんだけど、喜んでくれてよかったです!
[PR]
by ichigo-mio | 2006-07-05 23:28 | ありがとう