2005年4月にパニック障害になり、MIOはここで新たな闘病記を書いていこうと思っています。初めての方はぜひ以前のブログを見て頂けたらと思います。  成長記!?  いや。過去の闘病記です。


by ichigo-mio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:心の中( 13 )

きもち

好きだよと 今日も言えないまま見送った
今まで一緒にいたのに
逢いたくて 
君の好きな歌を繰り返し口ずさんだ帰り道


UVERworld/君のすきなうた


叶わない恋だと
知っているから
気持ちはもっと熱く
強くなり悲しくなり
あなたの前じゃ笑うことしかできず


NAO/HY


ありがとうと 君に言われると 何だか切ない
さようならの 後も消えぬ 魔法 淡くほろにがい
どうしたの?と 聞かれると ううん 何でもない


Flavor of life/宇多田ヒカル


届かないと気付きながら
止まないlove songをまた君に
最高に好きだから
握りしめた恋の片道切符


恋の片道切符/funky monkey Baby



最近恋煩いばかり。
なにをしてても、そればかり。
ばかみたい。
食事も喉を通らず。
教習中も
バイト中も
頭の中
その人でいっぱい

今なにしてるんだろう?
仕事してるかな?
休憩中かな?
誰と話してるだろう?
新しい仕事決まったかな?
合否がきたら連絡くれるかな?
そういえば、合否今日わかるよね?
連絡待ってるよ。
自分からはできないから。

ほんっと。ばかだな。

恋愛症候群・・・
[PR]
by ichigo-mio | 2007-04-02 17:26 | 心の中

今の気持ち

ある人に言われて気がついた
今の気持ち。

私は彼が好きなんだ

自分に「もう、好きじゃない。友達なんだ」と言い聞かせて、そう思い込んでただけなんだ

気付かせてくれて、ありがとう

でもね、どんなに想っていることに気がついても
ヨリを戻す事はできないんだ

彼にそんなこと言えないから
言ったらまた負担になる気がして怖いから
またフラれるのが怖いから

私、臆病なんだ

でも、自分の気持ちに正直でいたい

もう嘘を思い込むのは嫌だ

正直になろう
素直になろう
自分の気持ちに・・・
[PR]
by ichigo-mio | 2006-11-30 14:38 | 心の中

淋しさ

最近、とてつもなく淋しさに襲われる

どうやってこの淋しさを埋めればいいかわからない

仕事をしてる時、誰かがいるから、淋しさはない。

でも友達もみんな仕事をしている。学生だったりする。

1番傍にいて欲しい彼も仕事。
最近メールも時間たってからしか返ってこない。

お金も貯金したいからあまり使えない。
夜も遊べない。



淋しさだけが、どんどん溜まっていく・・・・・・



みんなは淋しいときどうしてるんだろう?


毎晩泣いてるのに、涙が枯れることはない。

たまには友達に会いたいよ
ハメはずして遊びたいよ
昔のように・・・


でも今はそれができない

淋しさだけ溜まってく。。。。。。


電話してるだけでもいい。
誰かと話していたい。


だから、また夜の仕事をしようかと思っちゃう


でもそんなんじゃ淋しさが埋まるなんて思ってない


彼はMIOが淋しいのは自分のせいだと思って
夜の仕事の話をすると怒る。

わかってる。
そんなの1次的なこと。
でも誰かといたいの

淋しくて・・・       壊れちゃいそうだから     自分を保ちたいから


少しでも寝ていたいから、薬に手を出しそうになって。。。
でもODは駄目だからやらないけど

毎日仕事行きたい!  でも体調悪いからそれもできない。


どうしたらいいの?
どうすれば淋しさから開放されるの?

わからないよ
[PR]
by ichigo-mio | 2006-09-26 00:14 | 心の中

泣いてばかり

昨日の夜、MIOを今の会社に誘ってくれた人(以下A)から電話があって、「会社辞める」と。

前から辞めたいとは言っていたけど、本当に辞めちゃうなんて・・・

まだMIOこの会社に誘ってくれたAに、なんにもお礼してないよ?
Aがいなくなったら、会社はどうなっちゃうの?
MIO1人で、もくもくと頑張らないといけなくなっちゃう。
まだそんな体調よくないんだよ?
どうして?

MIOじゃなんにも役に立てなかったんだね。
なんの支えにも、助けにもなってあげられなかったんだね。
ごめんね。


昨日の夜、泣いて

今日も無理して会社行ったけど、Aはいなかった。
仕事もとりあえずやってたけど、心ココにあらずで・・・
ずっと泣きそうだった。

社員の1人(この人もAに誘われて入った人)とMIOが出勤してすぐにAのこと話したけど。
「今のAの気持ちを戻すことは難しいよ。」って言われちゃった。

仕事が要領良くできない2人と、どう仕事していいのやら・・・

哀しいよ。    寂しいよ。

頭と気持ちの整理がまだできないよ。

いっぱいAに話すことあるんだよ?
この会社に誘ってくれた、感謝の気持ち。力になってあげられなかった、謝罪の気持ち。
電話やメールじゃなくて、会って話したいよ。

辞める前に1度会社に行く。ってA言ったよね?
MIO頑張って毎日行けるようにするから。
最後のAに会うために。頑張るから。
行けなくて会えなかったなんて嫌だから。

今日も仕事の帰り、車の中で泣いちゃった。

ずっと泣いてばかり。

仕事中、泣くの我慢できたのが自分でも驚き。
でも、ずっとAのこと考えてた。

こんなときAならどうするかな?
この依頼はうけても大丈夫かな?
Aならどう対処するかな?
いろんなこといっぱい。

MIOはAが辞めたら、はけ口がなくなっちゃうよ。


でもAもそうだったんだろうね。
MIOがずっと休んでたから。誰にもはけ口言えなかったよね?
ストレスもあったんだろうね。

ごめんね。
ごめんね。
何にもできなかった。


ものすごく感謝してるよ!ありがとう。
Aのおかげでいい会社に巡り会えたよ。

Aがいなくなったら、まじでMIO頑張らなきゃ。
体とか体調とか言ってられないね。
頑張るよ!
どんなに無理してでも。
Aの分まで頑張るよ!

会社を辞めても友達だよね?
ずっと繋がっていられるよね?

Aは昨日ずっと謝ってた。
でも謝るのはMIOの方だよ!
Aは謝ることない。

ごめんね。

MIO頑張るから。
これからのMIOを見てて。

Aには負けないぞ!それくらい頑張るから。


ありがとう。
[PR]
by ichigo-mio | 2006-08-08 23:31 | 心の中

こわい・・・

3日に筋電図とるんだけど、こわくて・・・
日程が決まってから、近づくごとに、こわさが増していって。。。
もう8月。
もうすぐだ。

こわい
こわいよ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

今のうちに逃げ出したい
病院なんかもう行きたくない。

いやだ
こわい

たすけて・・・・・・

どうしていいかわからないよ

彼も人事に「大丈夫だよ」って言うし。

もう嫌だ



こわいよ
[PR]
by ichigo-mio | 2006-08-01 23:47 | 心の中

くやしい

今日午後からの出勤。
夕方から天気とともに体調が悪くなった。

それに体力がすごいおちてて、くやしい

休憩なくても今までは大丈夫だったのに


今日はすごく疲れて、倒れるかと思った。

くやしい

こんなにも体力がおちてるなんて…

自信がなくなった

元気ないねっていわれちゃうし。

から元気して
なんとかのりきった





こんなんで、前みたいに仕事できるのかな?
ちゃんと復帰できるのかな?


くやしさと不安でいっぱいになっちゃった
[PR]
by ichigo-mio | 2006-07-28 01:12 | 心の中

そのまま・・・

夜家を飛び出した
もうどうなってもいいと思った

道に出て、倒れた。
そのままひかれちゃばよかったのに
救急車で運ばれ、今帰宅。

消えたかった
死にたかった

生きる希望がない
仕事も行けない。子供もどうなるかわからない。
こんな人生ならいらない

壊して、壊れて、なくなればいいと思った
なのになんでいつも誰かが助けるんだろう?
MIOなんていらないのに。。。
[PR]
by ichigo-mio | 2006-07-21 01:51 | 心の中

わかってる・・・

今mioはものすごく子供がほしい。
でも無理なのわかってる。
病気だってよくなってないし、てか、逆にこの季節で余計体調悪い。
それに、彼と意見の相違になるのもわかってた。

でも、でもほしいの。
彼との新しい命がほしい。

まだ付き合って半年くらい。はやいと思う。
でもほしいんだもん。

籍だって入れてない。それすら、彼はまだ早いと言う。

彼が正しいのはわかってる。
でも、ほしいの。

ものすごいわがままなんだろうけど、、、    ほしいの

誰にもこんな気持ちわからないと思う。
こんなにも子供がほしいだなんて。

でもmioには時間がない。
2回も流産して、子供を産める確率が低いこと。
でも2人の意見では、年の差のある兄弟をつくりたいこと。

親にもブログでもいえなかったけど、産婦人科で、流産したのバレてた。当たり前だよね。医者だもん。先生曰く、

よっぽど相性がよくないと年の差のある子供は無理です。その前に子供を産めるかどうかもわかりません。mioさんの体力ももたないでしょう。

そう言われて、ずっと1人で悩んで、苦しんで、誰にも相談できなくて...   辛かった。

どうしていいかわからなくて・・・
彼に言うべきなんだけど、彼に負担かけたくないし。

今までのmioの人生が悪いから。
mioが全部悪いから。
ほしいの。と、しか言えなくて。
なんで?って聞かれれば早いんだけど、自分から言い出せなくて。

mioは1人も子供を産めないかもしれない・・・
そういう不安でいっぱいで。
彼にずっと傍にいてほしくて。
だから、彼の友達とも遊んで、カラオケも行って。
淋しい思いを、不安な思いをしないように、彼の傍にずっといた。

でもまた彼と違う家。次会えるのは土曜日。
それまで、自分のココロがもつかどうか・・・

言ってしまえば楽なんだろうけど、言えない自分がいる。
きっと負担になるから。
彼にも。彼のご家族にも。そして、mioの家族にも。
[PR]
by ichigo-mio | 2006-07-19 21:57 | 心の中

もう無理

彼が来た
MIOが死んだ彼の夢を見て、気持ちが揺らいだ。

いつのまにか彼と比較してたのかもしれない。
でも、今自分の気持ちがわからない。

死んだ彼の夢を見たのは6年ぶり。

わからなくなっちゃった。

彼のことは好きだけど・・・
死んだ彼が1番すき・・・みたい

また1人ぼっち。

別れてないけど、1人ぼっちになっちゃった。

もう無理だよ。

わからないよ。
どうしたらいいのか。

このままじゃ、週末の彼との旅行にも行けないよ。

どうしたらいいんだろう・・・


夢には子供もいた。
きっと流産した子。
顔が真っ暗だった。
女の子か男の子かわからないまま流れちゃったから。。。

MIOだけ残して、遠くにいっちゃった。
誰かがMIOの手をひっぱったの。
誰だか分からなかったけど・・・。

彼は、ひっぱった「彼と幸せになれ」そう言い残して逝っちゃった。

どういうこと?
その彼は誰?手を引っ張ったのは誰?
[PR]
by ichigo-mio | 2006-07-13 00:49 | 心の中

今の生活

なにも不自由ない生活。
実家暮らし。
両親とも、まぁ、なんとかうまくやってる。
彼ともうまくやってる。


ただMIOが許せないのは、仕事に行けないこと。
週に2、3回行けば良いほうって感じ。

うーん・・・o(´^`)o 納得いかない!!

今日だって生理痛じゃなかったら行けたのに(ノ_・。)

MIOは仕事好きだから。毎日行きたい。

でも体調がこの時期、やっぱよくないのよねぇ~
急な温度変化にも弱い自分。ムカツク。

でも、しょうがないんだろうな・・・
自分のペースで。
やっていくしかないんだなぁ~。
[PR]
by ichigo-mio | 2006-07-10 19:13 | 心の中