2005年4月にパニック障害になり、MIOはここで新たな闘病記を書いていこうと思っています。初めての方はぜひ以前のブログを見て頂けたらと思います。  成長記!?  いや。過去の闘病記です。


by ichigo-mio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記( 93 )

保留

好きな人に好きって言えた。

ゲーセン辞めてスグのとき。
電話で。
好きな人に身体障害のことは話してなかった。
嫌われるのが怖かった。

でも、好きって言ったときに、
「お前隠してる事あるんだろ?」
って言うから。身体障害のこと話した。
彼はあっさりとしてた。気にしない。って言ってくれた。
でも、付き合うことにはなってないの。
「今までただのスタッフとしてしか見てなかったから、これからちゃんと見たい。
だから、いっぱい遊びに行こう。」
って。時間がほしいらしい。
そりゃそうだ!急に好きって言ったわけだし。


彼の車で、富士急に行った。
なんだかんだ言いながら、優しかった。
バック持ってくれたり。
ゆっくり歩いてくれたり。
すごく楽しかった(*vωv*)

リスカの痕見られた時、心配してくれた。
それでも、まったく気まずいムードにはならなくて。
いつものようにくだらない話ばかりしてた。
初めて仕事の話もなかった。
プライベートの話ばかりで、嬉しかった。

少しだけ、ほんの少しだけど、彼に近づけた気がした。
[PR]
by ichigo-mio | 2007-05-13 14:54 | 日記

合格!!

某大手サービス業の本社事務の面接行きました。
アルバイトだけどね。いずれは社員になりたい。。

広報希望だったけど、総務部の方から連絡がきて、今日総務部の面接に行ったのです。
そしたら、なんと!!
働く事になりました!!
今日の13時に面接で、さっき連絡がきたよ!
はやい!!

でも、憧れの事務★
がんばるぞぉ!!!
総務・・・なにやるんだろう??
ま、いっか☆頑張ろう♪
[PR]
by ichigo-mio | 2007-04-23 17:54 | 日記

もぅやだ

土曜日のバイト中に嫌な事があった。

景品をいじってる最中にオジサン(お客さん)に腕すりすりされて、怖くなって逃げた。
その後カウンターで泣いちゃって、1歳下の男の子に泣きながらすがりついちゃって・・
仕事にならなかった。。。

家に帰ってから1歳下の男の子が心配して電話くれた。
次は火曜日出勤(昨日)。「心配だから、俺休みですけど行きますよ!」
って言ってくれた。

そのことを好きな人にメール入れたら、電話くれた。
次の日仕事なのに朝5時過ぎまで話しててくれた。

初めは心配して話しててくれたけど、途中からいつものように仕事の話やら、くだらない話をした。
好きな人のおかげで少し楽にはなったけど、やっぱり不安で。
昨日男の子を出勤にしてもらって、その後気分転換にってドライブに行った。

少しずつ気持ちが楽にはなってきてるけど、やっぱりバイト先に行くとドキドキして、過呼吸っぽくなる。
でも、パニをもってることはバイト先に言ってないから、発作なんか起こしてられない。
フロアから少し離れた事務所に、1歳下の男の子が来るまでこもってたけど、これじゃ仕事にならないよ・・・

次のバイトは土曜日。
やっぱり不安だよ。
今の店長は人事のように言ってくるし。
好きな人も店長だから、お店には来れないし。
でも、不安になったらいつでも連絡してこい!とは言ってくれたけど、そんなしょっちゅう連絡できないよ。
ただでさえ、仕事の事で相談にのってもらってるし。。

早く辞めたい。
ゴールデンウィークまでシフト入ってるから、頑張らなきゃ・・
[PR]
by ichigo-mio | 2007-04-18 14:52 | 日記

二人で

昨日二人で飲みに行った。
店長がうるさいから本当は二人で会わないほうがよかったはずなのに。
勢いで誘ってみたらすんなりOK。
嬉しかった。

彼の帰り道で、MIOの家からも遠くない所で飲んだ。ていうかお食事?
彼が仕事終わって、連絡がきて、夜8時くらいから食事に行ったの。
11時くらいにお店を出て、
「どうする?明日休みだからもう一軒行くかぁ~」てな感じになって、居酒屋へ。
仕事の話やら、店長の愚痴やら話してた。

初めて彼の兄弟の話。過去の恋愛話を聞いた。
なんか嬉しかった。
今までそんな話したことなかったから。

終電を気にしながら飲んでたら、
「もっと飲めよぉ~」て言うから、飲んだ。
案の定タクシーで帰ったよ。
3時くらいまで飲んでて、楽しかった。

緊張してちゃんと話せるか心配だったけど、彼がいつも通りに接してくれたから大丈夫だった☆

「また連絡する。」

いつかな?
またこうして会えるかな?

そんなこと考えながら家に帰った。

すんごい楽しくて、時間が進むのが早かった。
もっと一緒にいたい。
もっといろんなこと話したい。
でも、、、時間は決まってる。
二人して「眠い」って言いながらもバカ話してた。
また、いつか・・・
[PR]
by ichigo-mio | 2007-04-10 14:14 | 日記

連絡

合否の結果の連絡してくれた。
会いたくて、次の日に勇気だして飲みに誘った。
けど、今日は疲れたからって。
新しい店長がうるさいからって。
どちらかが辞めるまで二人では会わないほうがいいって。
断られた。
新しい店長は私の邪魔する。
早く辞めたい。
ストレスたまってきてる。
爆発しそう。
爆発する前に早く辞めよう。
そしたら、会いに行こう。
好きだって伝えよう。
辞めるまで言えないよ。
今の関係崩したくないから。

誰か気持ちわかってくれる?
周りの友達はじれったいって言うけど、、、
こわいんだ

またおかしくなっちゃうのが。こわい
[PR]
by ichigo-mio | 2007-04-04 14:04 | 日記

封印できたら…

思い出を封印したいから全て書きます。
今までの最低な日々を…

あなたと別れてから。
バイトを辞めました。
11月。長野に行きました。
あなたと連絡とれるだけで幸せでした。
12月。東京に帰ってきました。
妊娠騒動になりました。
あなたと喧嘩しました。
悲しかったです。淋しかったです。
あなたの子供はいませんでした。
あなたと連絡がとれなくなりました。
手紙と写真と指輪を送りました。
淋しさを紛らわすため、元カレと寝ました。
愛の無いSEXは初めてでした。罪悪感でいっぱいです。
1月。同級生と初詣行きました。
あなたのことを忘れたほうがいいと言われました。
無理です。
別れなければ一年記念日の日。泣きじゃくりました。
教習所に通うことになりました。
2月。あなたとの思い出を毎日のように思い出してます。
電車に乗るとあなたを探すようになりました。
無意味なのはわかってます。
また愛の無いSEXをしてしまいました。最低な女です。
3月。一緒に指輪を買ったの覚えてますか?
あなたとの唯一残ってるプリクラを見るようになりました。
見るたび泣いてます。

もうすぐで4月。あなたの誕生日です。
行きつけのバーの花見があります。
去年行ったの覚えてますか?
今年もあなたと行きたいです。

あなたに連絡したくても怖くてできません。
元気に過ごしてますか?
カゼはひいてないですか?
カゼひきやすい人だから心配です。
無意味ですね。ごめんなさい。




すべて封印できたらいいのに…
記憶がなくなってしまえばいいのに…
大嫌いになれればいいのに…
私には全てできないんだ
あなたが恋しくて。恋しくて。。。
あなたが愛しくて。愛しくて。。。
どぉしようもないんだ

あなた以上の人じゃないと、もう人を愛せなくなってる。
誰かを好きになっても、あなたと比べてしまう。
今日まで最低な日々を送ってた。
改めたい。
忘れたい。
最低な日々を…
[PR]
by ichigo-mio | 2007-03-17 22:47 | 日記

久しぶりの発作

教習所でまたもやゴタゴタが…
お母さんが公安に電話したり、偉い人と面談したり。
そんなことがあった次の日の朝に発作。
軽い過呼吸になっちゃいました。
それでも午後から教習所行って、バイト行って。
無理しちゃったなぁ。と反省。
なのに今日もバイトしてます。
自分に呆れてきたよ。
なんでこんなに無理するんだろう?って。
笑えてくる。

教習所もやめようと思ったのに、悔しくて、意地はって通ってるし。
しんどいのにバイトまでやってる。
今日まで4日間連続でバイトだし。また火曜も教習所とバイトだし。
本当バカだなぁ。
せっかく順調だったのになぁ。
明日はひきこもって、ゆっくり休もう。
[PR]
by ichigo-mio | 2007-03-04 14:24 | 日記

いまさら…

最近元カレのことを思い出すことが増えた。
大好きな人を忘れようとしてる今。
元カレを忘れようとしてる時と同じ気持ちになって、元カレのことも思い出す。
幸せだった日々。喧嘩したこと。好きだった曲。着信音にしてた曲。
いっぱい思い出して、、、
でも写真も何もかもない。
あるのは一緒にゲーセンでとったぬいぐるみだけ。

なんで今さらこんな気持ちになって、涙流して、夢にもでてきて、よく使ってる駅を通るといないのに探しちゃって、話したいとか、会いたいとか思っちゃって
でも電話もメールもできなくて
結局あれから前になんて、1ミリだって進んでなかったんだ。
何も変われなかったんだ。
10月から何も変わってなくて、進んでない。
悔しい
悲しい
自分の気持ちがわからない
会いたい
話したい
今どうしてるんだろう?
カゼひきやすい人だから心配だよ
彼女できたかな?
今幸せかな?
毎日こんなことばかり考えちゃう。
また振り出しに戻っちゃった。
早く前を見よう。
進もう。
[PR]
by ichigo-mio | 2007-02-22 23:48 | 日記
仮免1回目は学科落ちちゃったけど、2回目で合格しましたぁ!!

大変だったのよ。2回目。
カゼひいて、熱があったらしく(←測ってない)頭グラグラ&ぼやけて何も見えない状態だったの。
だから問題もちゃんと読めてたのか・・・未だに疑問。
でも、受かったから!結果オーライ(笑)

路上でてるよぉ~
めちゃくちゃ楽しい!
スピード出しすぎで注意されてるけどね(^^;ドンマイ!!


あと、もう1つ。
大好きな人のこと。
バレンタイン渡したの。「本命だよ」って渡したんだけど、ある決意をして言ったんだ。

彼は就職決まったら地方に行くかもしれない。
やりたい仕事が関西系だから、どっちにしろ関西へ行くらしい。
離ればなられになっちゃう。
MIOは毎日でも会いたくなっちゃうから。離れるの嫌だから。彼の負担になりたくないから。
気持ちを封印することにしました!

本当はね、内定もらって、お互い好きなままだったら付き合おう!って言われてたんだけど、好きでいられる自信もあるんだけど、離れたくないから。
もし、付き合うことができて、本当に地方に行く事になったら、泣きながら「いやだぁ~」って「行かないでぇ~」って言っちゃいそうだから。
そしてら負担になっちゃうじゃない?

彼には頑張ってもらいたいから。やりたい仕事についてほしいから。
封印!!しなかいなぁ。って思ったの。
だから、バレンタインのときが最後の告白。
もう彼に好きっていうことは言わない事にしたの。

友達から、そんなことしなくてもいいじゃん。って言われるけど、彼のことが大好きだからこそ、自分の気持ちは押し殺すことを言うと、みんな納得してくれた。

たまにはそんな恋もあるよね。そうしなきゃならないときもあるよね。
自分に言い聞かせてるとこもあるけど。

今は自分の事でいっぱいいっぱいだし。
教習所で頭いっぱいだし。
自分の事を精一杯頑張ろうと思うのです!


みなさんは、幸せになってね☆
[PR]
by ichigo-mio | 2007-02-19 15:46 | 日記

はっぴぃばれんたいん

b0107342_174728.jpg

今日バレンタインのお菓子作りしましたぁ☆
ブラウニーとクッキー(´∀`)
クッキーは普通のと、コーヒー味の二種類♪
なかなか美味しくできあがりましたぁヽ(´▽`)/
今年は9人分だから疲れたぁ。
これから勉強しなきゃ!
なぜかというと、

明日は仮免の試験&大好きな人にお菓子渡す日o(^∇^o)(o^∇^)o
どっちもドキドキだなぁ~
気合い入れていこぉ!
[PR]
by ichigo-mio | 2007-02-12 17:04 | 日記