2005年4月にパニック障害になり、MIOはここで新たな闘病記を書いていこうと思っています。初めての方はぜひ以前のブログを見て頂けたらと思います。  成長記!?  いや。過去の闘病記です。


by ichigo-mio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

保留

好きな人に好きって言えた。

ゲーセン辞めてスグのとき。
電話で。
好きな人に身体障害のことは話してなかった。
嫌われるのが怖かった。

でも、好きって言ったときに、
「お前隠してる事あるんだろ?」
って言うから。身体障害のこと話した。
彼はあっさりとしてた。気にしない。って言ってくれた。
でも、付き合うことにはなってないの。
「今までただのスタッフとしてしか見てなかったから、これからちゃんと見たい。
だから、いっぱい遊びに行こう。」
って。時間がほしいらしい。
そりゃそうだ!急に好きって言ったわけだし。


彼の車で、富士急に行った。
なんだかんだ言いながら、優しかった。
バック持ってくれたり。
ゆっくり歩いてくれたり。
すごく楽しかった(*vωv*)

リスカの痕見られた時、心配してくれた。
それでも、まったく気まずいムードにはならなくて。
いつものようにくだらない話ばかりしてた。
初めて仕事の話もなかった。
プライベートの話ばかりで、嬉しかった。

少しだけ、ほんの少しだけど、彼に近づけた気がした。
[PR]
by ichigo-mio | 2007-05-13 14:54 | 日記