2005年4月にパニック障害になり、MIOはここで新たな闘病記を書いていこうと思っています。初めての方はぜひ以前のブログを見て頂けたらと思います。  成長記!?  いや。過去の闘病記です。


by ichigo-mio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

送別会

今日はバイト先の送別会です。
店長が群馬に移動。
準社員が飯能に移動。

短期間だったけど、ものすごくお世話になって、大好きな2人がいっきにいなくなるなんて・・・
悲しい。
今日は泣かないようにしないと。
明るく、楽しく、笑顔で送り出さなきゃ!!


それに引き換え
新しく入ったMIOの2つ上の人は、仕事の話してるときでもタメ口だし。
年上の人にもタメ口なの。
それって、どうなの!?
MIOにはいいんだよ。タメ口でも。年下だし。アホだし。
でもさぁ、年上の人にはどうなの??
そりゃぁ、MIOだって、みんなにタメ口だよ。
でも、仕事の話のときは敬語使ってるよ!
教えてもらってるんだもん。それくらいは当たり前じゃない??
厳しいとこなら、普段から敬語使え!って言われちゃうかもしれないけど。
でも、うちはラフなとこだから。それでもOKなのよ。

バイト仲間からものすごい評判悪いの。
へんな香りするし。。。(←関係ないか。)

2人いなくなって、ボス的存在の人もいなくなっちゃうし。不安だなぁ・・・

本当に泣きそうになっちゃったらどうしよう・・・
MIO泣き虫だからなぁ。
涙こらえるの苦手なんだよなぁ。
でも、最後に泣かれるってやっぱり嫌だろうから、泣きそうになったらトイレに駆け込もう!!

春は出会いと別れがたくさん。
だから春って好きになれないなぁ。
[PR]
by ichigo-mio | 2007-03-12 13:19 | ありがとう