人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月にパニック障害になり、MIOはここで新たな闘病記を書いていこうと思っています。初めての方はぜひ以前のブログを見て頂けたらと思います。  成長記!?  いや。過去の闘病記です。


by ichigo-mio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005~2007

もうすぐ3年になります。
え?なんのことって??
パニになってからですよぉ~

先週の金曜日病院だったんです。
最近の教習所の話。バイトの話。発作もなく、薬も飲まずの生活が続いてると。いろいろ話してきました。

実は、教習所でいろいろあったんです。
仮免試験受ける直前に受付の人に「学科が少ないから、もしかしたら仮免受けさせてもらえないかもしれないんだ。」
なに~!?!?!?!?!?!?
そんなの聞いてないよ!身障&特別枠で入ってる人は、全課目3回ずつでいいって書いてあるじゃん!3回ずつ受けたじゃん!
それに、効果測定でちゃんと結果もついてきてるじゃん!なんなの!?はらたつ~(怒)

てなことがありまして。
かなり落ちました。でも、いっぱい泣いて、仲良し教官にフォローされ、お母さんも怒って受付に怒鳴り込みに行って、とりあえず?ひと段落したのです。

そのことも話したら、先生びっくりしてて。
で、次の診察。てか、カウンセリングは4月末になりました。
順調です。先生曰く、順調すぎて逆に怖いって言ってました。
少しでも辛くなったら、再発の可能性があるから、スグに連絡するようにと念を押されました。
無理はしない。これが1番です。

このまま完治するといいなぁ~なんて思ってる今日この頃です(笑)
by ichigo-mio | 2007-02-26 22:09 | 病気