2005年4月にパニック障害になり、MIOはここで新たな闘病記を書いていこうと思っています。初めての方はぜひ以前のブログを見て頂けたらと思います。  成長記!?  いや。過去の闘病記です。


by ichigo-mio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大切な人の死

大切な人が急に亡くなった。

MIOがキャバしてたころ、辞めてからも仲良かった、ものすごくお世話になった人。

さやねぇ(源氏名)は、MIOがお店に入ったばかりの頃に、何から何まで教えてくれて。
いろんな相談にものってくれた人。
命の恩人。

まだ何の恩返しもしてないよ・・・

なのに

急にこんなことになっちゃって・・・

でも、社長から電話が来てよかった。
もし、連絡がなかったら、、、知らないまま悔やんでた。

さやねぇ、本当にありがとう。

MIOは、さやねぇみたいにおおらかで、優しくて、叱ってくれて、いつも笑顔で、周りも笑顔にしちゃう。さやねぇが大好きだよ!
そんなさやねぇみたいになりたい。って思ってた。ううん。今でも思ってる。

ご両親もさやねぇに似てるね!
とても優しかった。

もっともっと一緒に笑いたかった。
ごめんね。顔見て大泣きしちゃって。さやねぇのことだから、きっと怒ってるね。笑えよ!って思ってるかな?

今まで、本当にありがとう。大好きだよ!さやねぇ!!
[PR]
by ichigo-mio | 2006-12-07 23:43 | ありがとう