2005年4月にパニック障害になり、MIOはここで新たな闘病記を書いていこうと思っています。初めての方はぜひ以前のブログを見て頂けたらと思います。  成長記!?  いや。過去の闘病記です。


by ichigo-mio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

長野☆

ついに来ましたよ!
本当に来ちゃったよ!

高速バスで来たんだけど、運転手さんの輪郭としぐさが彼そっくりで…
長野に着いたら涙が出てきて、少し泣いちゃった( ̄~ ̄)ξ

で、家に着いて、スグ飲み会。旦那さんの友達も久しぶりに会って楽しかったぁ☆

昨日は旦那さんの女友達と食事して、カラオケに。
お子さんが可愛いの♪
なのに、お笑い好きでカラオケどころじゃなく、大爆笑!
あんなに笑ったのは久々だぁヽ(´▽`)/

でもその後、お母さんと外で電話してたら発作で倒れ、凍死寸前!
ヤバかった。

今日はさっき起きて、これから出かけてきまぁす☆彡
[PR]
by ichigo-mio | 2006-11-05 14:23 | 旅行