人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月にパニック障害になり、MIOはここで新たな闘病記を書いていこうと思っています。初めての方はぜひ以前のブログを見て頂けたらと思います。  成長記!?  いや。過去の闘病記です。


by ichigo-mio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休養

明日から姉のとこに行ってきます。
また、携帯から投稿していくんで、よろしくです☆

今日の夜、彼と会います。
べつに、なにか用事があるとかじゃないんだけど、姉のトコに行く前に会おうって話になって・・・

複雑なキモチ・・・

MIOはまだ彼が大好きだから。
姉のトコ行ったら彼にしばらく会えなくなる。
でも、行く前に会うのってどうなんだろう??
今回の休養は 「自分を見つめ直す」 ためでもあるのに。
そして、帰ってきたらまた彼に会う。
なんか変だよ。うん。
いったい何考えてるんだろう?あの人は・・・





MIOにとって、彼はタイヨウ だった。そしてMIOはツキ






タイヨウがあるからツキは光り輝ける。
だから、MIOは彼がいたから毎日が光り輝いてるように幸せだった。
今のMIOは、周りのたくさんの人たちのホシ の光で輝いている。

メールをくれる人。電話をくれる人。ココにコメントくれる人。遊びに誘ってくれる人。家に来てくれる人。家族。
本当にありがとう。日に日にホシが増えてるの。

この、たくさんのホシがいるから、少しでもタイヨウに照らされてるように、光ろうとしている。


姉のトコに行って、タイヨウがなくてもピカッ!!って輝けるようになってくるね。
ゆっくり、のんびりしながら、自分を見つめ直してくる。

1月になったらMIOは21歳になる。
その前にはホシの光で、タイヨウに照らされてるみたく光り輝けるようになってると信じて・・・
行ってきます
by ichigo-mio | 2006-11-01 17:30 | 日記