人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月にパニック障害になり、MIOはここで新たな闘病記を書いていこうと思っています。初めての方はぜひ以前のブログを見て頂けたらと思います。  成長記!?  いや。過去の闘病記です。


by ichigo-mio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後悔

彼が、今日の朝お姉ちゃんに泣きながら電話をしたらしい。
「みおが心配だ」「後悔してる」って言ってたみたい。

MIOはどうすればいいんだろう?
左手からはずせない指輪とバンド。
彼もはずせないって言ってたみたい。

でも、自分から言って、こうなったから、みおに連絡する事なんかできない。って。
急に嫌いになんかなれない。って。

私には、もう気持ちが冷めたって言ってたのに。
ワガママに疲れたって言ってたのに。
一緒に居るだけでも辛いって言ってたのに。

なんで、結論でてからそんなこと言うの?

私は今すごく辛い。
昨日も眠れなくて、眠剤飲んで寝たんだよ。
今日だって頓服飲んだし。

私は、彼のことが大好きだから
待つことしかできない。

これから何日かしたら彼から連絡くるかなぁ?

くるかもわからない連絡を待ち続ける。


それと、仕事の事。

もう1ヶ月休んでる。明日行くつもりで友達に連絡したら「今更来られても仕事できるかなぁ?」って言われちゃった。
そりゃそうだよね・・・
今更だよね・・・

だから、さっき部長に連絡した。
明日行ってみて、辞めるかどうか考えるって。

みんなは辞めろって思ってるんだろうな・・・
そんな会社にいられないよ。

もし、辞めたら少しの間なにもしないで休む事にする予定。

来年から家の近くで何か探そうかな?って。

お母さんもそれがいいと思うって言ってくれたし。

変わらなきゃ!
成長しなきゃ!
by ichigo-mio | 2006-10-23 16:08 | 日記