人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月にパニック障害になり、MIOはここで新たな闘病記を書いていこうと思っています。初めての方はぜひ以前のブログを見て頂けたらと思います。  成長記!?  いや。過去の闘病記です。


by ichigo-mio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲直りしました

昨日の夜、彼と電話で話して、怒鳴られました。
そして、発作。「わからない」と「怖い」しか言えなくなっちゃって・・・

でも、今日もう1度彼と話したんです。

彼は仲直りしたい。と言ってくれたのに、何故か怒ってて。
意味わからなかった。

で、またお姉ちゃんにHELPの電話して、また間に入ってもらって。

別れる。

って話にまでなっちゃって。

でもMIOはこんなことで別れるのはおかしいと思って。

1度、冷静になって、また話してみたんです。
自分の気持ち。相手の気持ち。忘れられない事。この先赤ちゃんができても悲しく思わないこと。報告に行きたい事。

冷静になればわかってもらえました。

お互い謝りあって、仲直りしました。



明日のお台場・・・
行くのかな??
行ったら、画像いれてアップしまぁす!
by ichigo-mio | 2006-10-13 17:50 | ありがとう