人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月にパニック障害になり、MIOはここで新たな闘病記を書いていこうと思っています。初めての方はぜひ以前のブログを見て頂けたらと思います。  成長記!?  いや。過去の闘病記です。


by ichigo-mio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日、今日

昨日は、カナリ無理して仕事に行った。

笑えなくなった自分と戦うために。

仕事場で、頑張って、ずっと笑顔でいた。たぶん、ひきつってただろうな・・・

でも、頑張った。
会社にいると、必要とされてる実感がある。
みんな、頼ってくれて。質問してきてくれて。
嬉しかった。

帰り、満員電車の時間帯で、彼が迎えに来てくれた。
彼が来なければ、お母さんに迎え頼むつもりだった。お母さんも、体調悪いの知ってるから、そのつもりでいてくれたみたい。
でも、彼と帰る。って言ったら、彼に「MIOを宜しくね!」ってメールしてたの。
ちょっと笑えた。

彼といると、楽しい事言ってくれるから、少しずつ本当の笑顔が出てくる。

心はまだ前に戻ってないけど・・・

でも、少しずつでいいんだ。
少しずつ、笑顔が戻れば。
無理に戻したって、それは、本当の笑顔じゃないから。





今日は、昨日、無理したせいか、ダウン。

でも、そのおかげで、最近結婚した高校の友達(S)のお祝いをしようと、仲いい子(R)とお祝いの打ち合わせができた☆


いつも3人で登下校してて、仲よくて、よく誰が1番始めに結婚するか。って話してたなぁ~
2人してMIOが1番だ。って言われてたなぁ。
でも、MIOの予想的中でSが1番だった(^U^)v
このままMIOの予想が的中したら・・・        MIOが最後だぁ!!
・・・ありえる話だな。。。
SもRも可愛いから☆
MIOが男で、2人が前にいたら、、、          選べないなぁ~
2人とも大好きだもん。
2人とも幸せになってほしい。

で、久々に3人で集まる事にしたの。まだSには言ってないけどね!
まずは、Rと打ち合わせして、色々決めて、それでSには、お祝いを秘密にして誘おう!

ふふふ・・・楽しみ・・・

あぁ~2人とも変わってそうだなぁ~
きっと大人っぽくなってるんだろうなぁ~
MIOが1番ガキなんだろうなぁ~

ん?なんか考えると悔しいなぁ。

ま、いっか。
by ichigo-mio | 2006-08-23 16:24 | 日記